05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今更 The Hills

足先が痛いくらい冷たいです。


アメリカって、
やたらとリアリティーショーが好きだな。
って常々思ってるのですが、

ついつい、今また
ハマってしまいました。

The Hills



と言っても、新たに発見して見てるのではなく
むか~し購入したDVDを見返しているだけ。

リアリティーショーで他に箱買いしたのは
シンプルライフであります。

enhanced-buzz-15516-1360176201-7.jpg


ニコール・リッチー、かわいい
今、またぶっ飛びかけてるように見えるので、
老婆心ながらハラハラします

ニコールもパリスも
シンプルライフ後にそれぞれリアリティーショーを
始めましたよね。
でも、どちらもいまいちハマれなかった・・・。

アメリカで爆発的人気(らしい)
キム・カーダシアン一家のショーは
結構面白いな。って思うのですが、
いかんせん、ネットじゃないと見れないのが不便。

kardashians01.jpg


テレビでDVDで言う形で見たいのです

あと、マカロニ野郎のなんとかかんとか(←爆)
とか言う、イタリア人をステレオタイプ化しまくってるって
批判浴びたとか言うリアリティーショー。

img_0.jpg

なんとまぁ、
ぶっちゃけ、そこら辺で出会ったら
間違いなく避けて通りたいな!
って思っちゃう軍団(スミマセン)

でも、その強烈すぎる世界にどっぷりハマってたんだけど
もう見れなくなっちゃった。
昔、MTVのサイト内で見れてたんだけどなぁー。
でもこれは、DVD発売されても買わないかな





The HillsのスピンオフのThe Cityは滅茶苦茶好きで、
DVD発売してほしいと切望中だけど、
もう出ないだろうな~。
ホイットニーとオリビアが可愛い&綺麗すぎる。
目の保養にもってこい(笑)のドラマです☆

4年か5年前にBSで放送してたのを録画して
まだHDDに入ってます。
DVDに移せない形式(?)なので
そのまんまなのですが、
そのHDDにとうとう寿命の足音が聞こえてきて
悲しさ満載です




で、タイトルのThe Hillなのですが、
今はローレンもオードリナもホイットニーも
結婚して、オードリナはご懐妊らしいです。

The Hillsの中では特に
ローとホイットニーが大好きなんだけど、
メインじゃないからかあんまり出ないんだよね…。
ローとか、遊ぶの大好き、楽しいこと大好き!
嫌な事は誰かお願い♪
って言うスタンスが堂々として清々しくて好きです 笑

それでも、食べ方とか仕草とか、姿勢とか、
物を扱う時の指の感じとかが
とっても『あー。育ちがいいんだろうな』って
自然に思えるのが、ローの凄いところ。
顔もすんごく可愛いしね。

ホイットニーは美人でスタイル良くて
そして本当に優しくて、
ホイットニーの優しさって
『こんな事言ったら傷つくかな。』
『なんとか場の雰囲気を良くしたい。』
みたいな、なんとなく日本人っぽい優しさで
そういう性格だとアメリカで難しくない?!
とか勝手に思ってしまってます。
余計なお世話ですね!

The HillsやThe City見ると
グダグダで仕事やる気出ない私に
気合いを入れてくれるがします。

って、リアリティーショーを鵜呑みにして、
誰々はこんな性格なんだ~とか思いたくなるけど
そうでないこともゴシップ雑誌愛好家の私は
重々承知でございます。
カメラ回ってない時と回ってる時、
編集方法で、違って当たり前ですよね


冒頭で、アメリカってリアリティショーが~
って書いてますが、
私、純日本人だけど、
リアリティーショー大好きだった 笑 

PLL

プリティーリトルライアーズの中で使われてる曲、

結構好みなものが多いです

特に頻繁に聞いてるのが、これ

P!NKのGlitter in the air








相変わらず、若者向け(?)な海外ドラマが好きです

巷では、ハンナとケイレブのカップルが人気の模様ですが、

私は断然、アリアとエズラの組み合わせが好き

なんだかちょっと「え?」っていう終わり方のシーズン2。

Aのことも気になるけど、アリアとエズラの今後の方が気になります


エズラ役のイアン・ハーディング(Ian Harding)

カッコよい

Ian_Harding_01-450x345.jpg


Ian Harding-KSR-013967


eye-candy-ian-harding-8.jpg


Ian-Harding-Lucy-Hale-pretty-little-liars-tv-show-13723530-500-560.jpg

ジョン・パトリック・アメドリ

ゴシップガールのアーロン役のジョン・パトリック・アメドリ

John Patrick Amedori

モロ好み





81103p1-amedori-b-gr-02johnpatrickamedorigossipgirlfixed.jpg





tumblr_l9nbms0SUw1qadz3io1_400.jpg




tumblr_la6woigf9K1qc3vbio1_250.jpg




tumblr_l9n51hiA3b1qd2njho1_500.jpg




レイトン・ミースター

可愛い



いわゆる

育ちがよさそうなお譲さま。

っぽい雰囲気をファッション、メイクで作り出したい女の子は

ゴシップガールのブレアの要素を分解してみると手っ取り早そう。



艶のあるダークの髪の毛。

カラーレスメイクもしくは透明感のあるカラー。

露出控えめ。

あまり着崩さない服。

等々、参考に出来そうなポイントが盛りだくさん。

彼女の白い歯がとっても素敵


Leighton 9


blair-waldorf.jpg


24246pcn<br />_meester05_397x600.jpg




leighton-meester-medium-hairstyle.jpg


leighton-meester_chin_length_bob.jpg




_1_final_type_a_main_image.jpg





レイトン


o0488032410295097713.jpg




検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
