08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラファエル・ペルソナ Raphaël Personnaz

イケメン鑑賞禄  です。

最近、グイグイ見かけるラファエル・ペルソナ 
同年代ですが、こんなかっこいい人見たことないよ!


写真が大きい…。
アップで見れて素敵。ということで ^^;

Raphaël Personnaz3


Raphaël Personnaz2


Raphaël Personnaz1


トゥールーズ出身なのですね。
一時私が滞在していた地方都市です。
転々と引っ越しを繰り返したのですが
トゥールーズは勉強したい人に
もってこいの土地だと思いました。
寺島しのぶさんのご主人もトゥールーズ出身でしたね。
パリパリ伝説(四コマ漫画)の作者のご主人も
トゥールーズ出身の様です。

多いですねー。
ま、広いですからね。

ルイ・ガレル(Luis Garrel)

フランス人俳優の中では

・ブノワ・マジメル(Benoît Magimel)
・エドゥアルド・べアール(Édouard Baer)

が断トツで好きなのですが、

ルイ・ガレル(Luis Garrel)も素敵です。

あまり、こういった繊細(?)っぽい男性はタイプではなかったのですが、

映画『美しい人』の中の彼は、とーってもカッコ良かった♬



この映画を見て以来、男性がスーツを着る時に

細いネクタイをするのが好きになりました




あと、彼は、身長が低そうに見えたのだけれど、

183cmと、意外と高い!



garrel71_jpg.jpg





garrel8_jpg.jpg





a0051234_1223260.jpg



検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
