10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



映画『突然、みんなが恋しくて』

ちょっと前のフランス映画ですが、

『突然、みんなが恋しくて/Et soudain, tout le monde me manque』

大好きで、ひつこく見てる映画の一つ

まー、メラニー・ロラン/Mélanie Laurentが好きだから

って言う、、、理由もあるんだけど

ストーリーも好きだし、パパのあの感じもツボ。


この映画を初めて見た時に、

すっごく好みの曲が使われてて、ちょっと感動したほど。

最後の方で、パパが、コントラバスを演奏してたんだけど、

その曲がとってもいい感じ


アヴィシャイ・コーエン/Avishai Cohen の Aurora




ちなみにアレックス役のJérémy Azencottがカッコイイです。



この映画を見て、パリのスタバのシステムを初めて見ました。

聞いた事はあったのですが、

実際に映像で見て

「ほ~、こんな感じなのね。」と。


それにしても、パリ、もといフランスで

スタバ自体は人気なんでしょーかね?

私はよっぽど普通(?)のフランスのカフェ/サロン・ド・テの方が好きです。



この映画はちょいちょいアメリカ産のものを使ってるから、

スタバも出てきたんだろうな~。と思ってます。

お父さんがラルフ着てたり、

ジュ(メラニー・ロラン)の元彼がニューヨークヤンキースの帽子被ってたり。





メラニー・ロランの声、いいなぁ。

もっとたくさん映画出てくれたらいいのに!

歌なんて歌ってないで 笑

Secret

検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
