08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



映画 『ぼくセザール 10歳半 1m39cm』 と 『引き裂かれた女』

子ども視点(?)の映画が本当に好きで、

なんとなく面白そう。と、

《ぼくセザール 10歳半 1m39cm》のDVDを購入して

半年以上放置・・・








やっと先日見たのですが、

とってもお気に入りの映画の一つに



気分がささくれだってる時には←

あんまり難しくない、

そして、ぬーん。と暗くない映画が気分転換にもってこいですね(*´∀`人 ♪

3人の子ども達が、それぞれ置かれた様々な家庭環境の中で奮闘しているのです。

考えさせられるお話でもあるけれど、

わたし的に、総合して、かわいいな。と思った映画でした




とは言っても、どろっどろしい、なんじゃそりゃ?

って言いたくなる映画も好きなので、

今から《引き裂かれた女》を見ます((´・ω・`;))

この映画、何度も見てる大好きな映画です。




リュディヴィーヌ・サニエ

なんて女なんだ…って言う印象の役だけど、

可愛い可愛い

で、 ブノワ・マジメル

カッコいいカッコいい(〃ノωノ) ほんと好き。

日本で未公開のAvocatって言う映画、公開にならないかしら?

Secret

検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
