08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プリマヴェーラ ネロリ カシス セラム

少し前から、

オーガニックコスメのメーカーの中で

特にお気に入りとなっている、

プリマヴェーラ

何よりも香りが好み

少しお値段が高いのですが、

成分などの拘りを見ると、

高価な製品なるのも当然かな?と。


この度、最近発売になった美容液を

早速購入してみました





液は少しトロみがあります。



少し伸ばすと



肌に馴染ませたあと、

ペタペタする感じはありません。

うすーく膜を張ったような感じ。


朝に使うと、他のお化粧品と

相性が悪いとモロモロが出る事があります。

私は日焼け止めを塗ると出てきました...

因みに、日焼け止めはシゲタのUV。

なので、専ら夜用にしています。


でも、翌朝の肌の滑らかさや

肌のツヤ感(テカリではなく!)

が程よくて、肌が健康に見えます。

この製品に関しては、

香りが好みでなかった(´・_・`)

でも夏にはもってこいの

さっぱり美容液なので、

また来年リピするかも?!


Secret

検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
