06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


SHIGETA UV skin protection

私は、ガチガチのオーガニックコスメ
だけを使う

と言うわけではないので、
もぐり?とも言われそうな
なんとなくオーガニックコスメ
大好き
な感じなのです。

とは言っても、
基礎化粧品は
拘りのオーガニックコスメ一辺倒。

ただ、
特にアイシャドウに関しては
誘惑に勝てず、
デパートコスメ使ったりしてます…

あと、マスカラも
オーガニックコスメブランドの物は
物の見事に、
昔のドラマの泣き顔ばりに
目の周りが真っ黒になっちゃたりしたので、
ドラッグストアやロフトとかで
買えるフィルムマスカラを愛用

上で、
基礎化粧品はオーガニックコスメと
かいたのだけど、
オーガニックコスメloverの方には
経験あるのでは?と思うのが、
日焼け止め問題。

油塗った?
くらいにギトギトだったり
肌に優しいを求めてるのに
クレンジングしても
肉眼で見えるほど
日焼け止めが残ってる、、、
などなど

なので、
未だに日焼け止めジプシー。

少し前に購入した
シゲタの日焼け止め



今まで使ってきた日焼け止めの中で
ダントツよい
ちょっと乾燥するかも?とも
思ったけど、
私の顔には許容範囲内。

テクスチャーは
クリーム状。



肌に馴染ませると




よく見たらちょっと白いかも?
くらいなので、
私にとっては肌色補正にもなりました。


他に使ってみたい物が
出てこなかったら
リピするかも

ちなみに
マルティナ シアの化粧水

マルティナ ジンセナの乳液

のあとに、この日焼け止めだと
憎きモロモロ(消しカスのようなやつ)
は出てきませんでした←重要
スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
