08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



映画 『カフェ・ド・フロール』

カフェ・ド・フロールを借りるとき、
大好きなマリオン・コティヤールが主演!

131203_marion_cotillard_1.jpg
なんて可愛いんだ

って、なんで私はずっと思い込んでたんでしょうか?!

映画を見始めて
「ん?このすきっ歯は…バネッサ・パラディじゃ。。。?」

20150128_jony_25.jpg
別に嫌いな女優さんなわけではないのだけど…。

注意力散漫というか、
思い込むと突っ走たまま(?)というか、
挙句、確認を怠るのが得意という
ダメダメ社会人大発揮で、、、

なんというか、

久々に、自分自身にガッカリ致しました




しかも、この映画、
口コミも賛否両論のようで私は、『うむ。意味不明。』となり
途中で(うそ、最初らへんで)興味を失いそうになったのだけど、
とーーーーっても邪道な鑑賞方法で
グイグイと物語に引き込まれました。

ほとんどの方には
「有り得なくない?」と言われそうなんだけど
ネタばれをネットで見てから、鑑賞を再開したのです。

そうすると、
よく意味の分からなかった糸がほどけて
ストーリーに集中できました。

登場人物・人間関係の糸がこんがらがったままだと
そのことが「どういうこと?」と思いすぎて
ストーリーから気持ちが逸れ気味だったので、
思い切ってネタばれを見るという
邪道極まりない行動に出たのですが、
私には、それがよかったようで
結構好きな映画の一つになりました。









Secret

検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
