10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラヴェーラ ミアージュ インテンシブ アイクリーム

あれこれと、
アイクリームを試してきて
久々にお気に入りに出会ったので
書き残しておきます

ラヴェーラのアイクリーム
ミアージュ インテンシブです。



お花っぽい甘い香り

本当に好みの香りで
他のミアージュシリーズも
使ってみたくなったくらいです。

オーガニックコスメと呼ばれる
コスメの中には、
お化粧品⁉️と言いたくなる
独特の香りの物も少なくなくて、
使い続けるの無理だわ、、、

となった事も

もちろん優しい香りの物も多いのですが
それでも使用するたびに
クンクンしたくなるくらい
良い香りってのには、
なかなか出会えてないのです


使用感は、
どちらかと言えば軽めかな?
でも、油分たっぷりだと
目の中に入ったりして
視界が濁ったりするので、
私は軽めのほうが好み。

朝使用しても、
パウダーで押さえれば
マスカラの滲みも
そう気にならない範囲

クリームを出す口は




このように細くとってあって
量が調節し易いのも◎です
ブツ切り?状態の形状の
アイクリームは
ドバッと出たりして
量が調節し難いのです😥

ラヴェーラは
色々使ってますが、
外れだった~って言う記憶が
ないブランドでおススメです😊💕

Secret

検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
