08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヴェレダ アーモンドシリーズ

あけまし...た、おめでとうございます。


さて、
今年も良品質のオーガニックコスメの
探索、探求にチカラを入れます💕

今日は、
昨年末に買った、新発売の
ヴェレダのアーモンドシリーズの
ボディローションとハンドクリーム。
について書き残しておきます。



発売されると知って
国内入荷を
首を長~くして待っていたのです。

アーモンドのフェイスクリームは
昔使ったことがあったんだけど、
夜はナイトクリームと
謳っているものを使う。と言う
拘り?があって
朝は軽めの乳液を
定番にしているので
なんとなく使い勝手が好みではなく
一度買って以来
買ったことはありませんでした。
だけれども、
香りが、忘れられないくらい、
とんでもなく好みなのです[絵文字:v-352]

なので、この度の
ヴェレダの新商品 は
本当に嬉しい😊💕💕

肝心の使用感は、
ボディローションの方は
ゆるゆるのテクスチャ。
しっかり馴染まさないと
白い筋?になって
スッとクリームが消える感じではないかな。

このボディローションを塗った次の日
ふくらはぎの皮膚が
特に柔らかくなってるって
感じました💓

香りは、杏仁豆腐っぽいって
言われてるのですが、
私には甘めのハーブの感じがました。

でも、年がら年中鼻炎なので、
私の嗅覚は当てになりませんが😣

ハンドクリームは
寝る前に、
たっぷり目につけて
マッサージするのが好きなのですが、
それをすると
あの!憎きモロモロが出ます😱👿

なので、クリームを
少量を全体に軽く馴染ませて、
指先はロールオンのオイルを付けてます。

ボディローションは
リピすると思うけど、
ハンドクリームはしないかな😥

香りが素敵なだけに残念😢


今年もたくさんの
素敵コスメに出会いたいです☺️♥️
スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
