06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


(憎き!)眉間のシワ

建物内、暑すぎです...😱
ちょっと待ち時間が長いので、
苦痛を感じるレベルです。
コート脱いでも暑い😭


今日は、最近急激に
気になり始めた眉間のシワについて。



あまり、
顔のシワ伸ばしやシミ消しに
血眼の躍起にならないように
しているのですが、

無いなら無い方がいい


と思っているのも事実です🙁

眉間のシワは、
表情による影響が大だと思います。
中でも、人間の生活の中で
1日の多くの時間を占める
睡眠時間の顔😳😳によるものが!

これは私の推測でしかないのですが、
色々、話しを聞いていて
眉間のシワに悩まれている多くの方が
顔に力を入れてギュッっとした(?)
顔で寝てるかなー?と思ってます。

なんせ、私がそう。らしい。笑

でも、睡眠中の表情なんて
意識するなんて無理😦
なんかいい方法ないですかね?
寝る前に、
『心地よく眠りに落ちるのよー』
と言う自己催眠⁉️くらいしか
自分では思い浮かばない・・・


欠伸をする時でさえ、
笑う時でさえ、そして、
イライラしてる時は尚更
同じところにシワが寄ってますね~

西日に向かって
運転してる時なんて最悪😡

そんなシワループに
陥りそう中、試してる事の一つで
有効そうなこともあります✨

フェイスケアの時に
乳液かクリームを塗った後に
ティッシュを一枚にバラして
眉間を軽くティッシュオフして
そこにアイクリームを塗る❗️
と言う、至ってなんてことない方法。
ですが、
結構気に入っています。

アイクリームという栄養豊富な
クリームによって
肌が柔らかくなるからか
夕方のシワの寄り方が
マシになった気がします。

目指せ、こんな表情⇨☺️


スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
