08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メルヴィータ ネクターブライト エッセンス

気候がいい…を通り越して
暑い (´・_・`)


この季節になると、俄然気になる
美白コスメ❗️

幾つか候補があった中から、まずこれ⇩をチョイス

メルヴィータ ネクターブライト エッセンス



本当は、この美容液はブログに書き残そうかどうしようかすごく迷ったのですが、
私にとって、使い勝手が悪かっただけであって、

モロモロが出やすい、、、とか
朝使うには向いてない気がする
レモン果汁とやらの成分が気になるので、夜用がいいです。

等を、予め頭の隅に置いて使い、その事にイライラしないのであれば!いいお品なのだと思います。素直に使えないあたりが面倒だし、値段も高いけどね…(´•̥ω•̥`)

私は、本当にモロモロが嫌いで、
使った事のない化粧品を使いたい時には、徹底的に成分を研究します。
安全性を、確認するためでもありますが、モロモロが出やすい成分が重なって入ってないかを調べるのです!

それでも、他の化粧品との相性が悪く、
モロモロが出てしまい、髪の毛について
本当に不潔な印象になってしまう事も
多々あり、物凄くイライラしてしまいます(>_<)

今回のこの美容液は、
今までないくらいのモロモロの出方で
購入先に問い合わせましたからね(・・;)
使い方のコツはありますか?と。

回答は、同ブランドで揃えてもらうのが対策としては、オススメです。
とのことでした…

むー、、、

肝心の美白効果なのですが、
艶が出て肌理が整い光の反射が綺麗になるので、やはり、トーンアップした様に見えます!

テクスチャーは乳液状


香りは…(´・_・`)
私はあんまり好みではありませんでした。
むかーし、おばあちゃんの化粧台(!)にあったような香りヽ(´o`;

良い点と悪い点の差が激しくて、
使う方が、何を重視するかによって、当然ですが、良い品、悪い品になると思います。
私は、使い心地もとても重要なので、肌を綺麗に見せる効果は優れているけど、この美容液はリピしないです(。-_-。)



スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
