06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヴェレダ アーモンド フェイクリーム

足がガタガタで、向こう脛のラインに
円針鍼貼りまくってます…
間違ってもこの足は見られてはならない!と、
ロングスカートが大活躍中。


久々に敏感肌に偏ってきたので、
ヴェレダのアーモンド・フェイスクリームを
使い始めました。
というのが、3月の終わりの話。

まんまと花粉の罠に引っかかって
ズタボロ肌です、、、

ミルクレもヴェレダのアーモンドに変えました。

おかげで、激しく荒れずに、
ここまでやってこれた。。。

と、心底思ってますが、

こう言う特別な時期じゃない限り、
積極的には使わないかなσ(^_^;)

でも、可もなく不可もなく。
って言う、負担なく使える一品は
肌に合う一品を見つけておくべき❥

香りは、杏仁豆腐ってよぬ言われるけど、
鼻と心の曲がった私には、その香りの感覚が分からないままです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


そして、最近、うっとりしすぎて
目の保養になりすぎてて、
北川景子ちゃんが大好きすぎて、
今の時期にこれを言うと
「ミーハーだな←古い?」言われそうだけど、

顔もさることながら、
肌が美し過ぎ♡♡♡









Secret

検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
