05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



肌作りのひと手間

何事においても、他人には気付かれないだろう
ひと手間を掛けるというのは、とても大事である。
と、日ごと自分に言い聞かせているものの
頭のてっぺんから爪先まで怠惰な私は、
そのひと手間を惜しみまくっています…。

が!

唯一、譲れないわ。と、手間をかけているのが、

ベースメイク時の最後にフェイスパウダーをはたいた後、
何もついてない小さめのブラシで、
クルクルと顔表明のパウダーを落としまくる&(あくまで)磨くイメージ
をします。

私は、鉄舟のチークブラシを
この粉落としカツ磨き専用に準備しています。

ちなみに、フェイスパウダーは白鳳堂のチークブラシで!
で、チークは熊野筆の特大ブラシ(たぶんフェイスブラシ)。



この、ひと手間、たいぶお勧めなので
間違えてこのブログ読んでくださった方で
試してみようかな…なんて方がいらっしゃたら
嬉しいです


今日も、美人鑑賞で〆ます

miranda kerr 3

miranda kerr 2

miranda kerr 1


Secret

検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
