06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ザクロの香りが大好き

雨の日の休みって最高✌︎
って思ってる根っこから怠惰な人間です。

って思ってたら、
私もー!僕もー!
って言う声がよく聞こえます!

いえ、決して私はあなたたちの事を
怠惰だなんて言ってないの(;´Д`A
あの、、、

口は災いの元ですかね?



さてさて、今日は、発売当初から
お世話になり続けている
ヴェレダのザクロのシリーズ♡

本当は、ザクロの香り全般が好きで
他にも色々揃えていますが、
それはまた別に機会に(*^^*)




この4つの製品、
ザクロ自体がエイジング効果のあるものとされているからなのか、
だいぶ、しっとり?こってり?しています。

とは言っても、セラムとボディクリームはこれからの季節も抵抗なく使えそうですが、
香りの観点から言うと、蒸し風呂日本の気候だと、夏にはキツイ!←あくまで私の感想です(>_<)

じゃあ、なんで今の季節にこれを紹介したか…と言うと、

計画性がないからです。

じゃなくて、

夏の、乾燥に悩む方にはもってこい!だからです。

こじつけっぽいけどσ(^_^;)本当!

冬の乾燥には、対策グッズやコスメもこぞって売り出してて、しかもベタベタしてても、そこまで不快じゃない(ハズ)
だけど、夏はサッパリをメインに売り出してることが多く、でも、そう言うのを選んじゃうと、結果👉砂漠化!
になることが多いのです(´•̥ω•̥`)


そう言う時に暑い季節に使った時の不快感、肌にのせた時の暑い感じが、私には少なく感じ、比較的心地良いのです。

夏に使うコッテリコスメ?を探されてる方、
頭の片隅にヴェレダのザクロシリーズを
置いておいて頂けたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

でも、夏に皮脂がキチンと出て
乾燥に悩んでなかったら、
やっぱり、このザクロシリーズは
暑く感じるようです。ーーー母談

Secret

検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
