08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生活の木 エルブデュレ ブライトニングセラム

まだまだ初夏だけど、早く夏が終わって欲しいって切実に思ってます。
体に熱がこもる人へ。って言う漢方を試そうか考え中。
暑すぎて仕事がはかどりません…あ、これは暑さは関係ない?😓

こんなに夏が苦手で顔に何かつけても流れる
と思って色々するのが億劫になりがちなのですが、
夏に使うのにピッタリな美容液があって長年使ってる物があります(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
他の季節に使うには物足りなく思ってるので、夏の楽しみしています。

それが、これ👇



このセラムには、
オーガニックコスメを選ぶ際の一つの目安となる、エコサートのマークが付いています。
他にも本当のオーガニックコスメの基準となるマークは色々ありますが、
日本でも浸透しつつあるのが、このエコサートではないでしょうか。
最近、国産の良質コスメにエコサートマークがついてるのをたまに見かけます!

なんちゃってオーガニックコスメ、多すぎますからね…⍨⃝


スマホが古いので‼︎、画像が悪いですが💦こちら、成分です。
赤マルの中にECO CERTの文字がありますね❤️

肝心の使用感は本当にサッパリ。
ジェルタイプと化粧品の間の様なテクスチャー。
肌に乗せると、ちょっとペタペタしますが(ベタベタではない!)、
数分経つと、肌表面もサラサラになります👌

オーガニックコスメで、よく話題にのぼるのが使用感とともに香り✬
一般的に万人受けするだろう、を想定して作られてないんだと思います。
アロマの事を考えてみても、化粧品においてその香りが好きかどうかはとても重要で、
いくら成分や使用感が良くても、「むー、、、く、さい、、、」
と思いながら使うのはやめた方がいいかもしれませんね。効果を発揮してくれなさそう⍨⃝

なので、安易に安いと言う理由だけでネットで購入するのがあまり好きではないです💧
テスターで、試しながら時間を掛けて♬が理想ですね~☺︎とは言っても、
電車の待ち時間に焦って買って失敗してる人間ですが…(^_^;)

ブライトニングと名が付いてるので、
ついつい期待してしまう美白効果はと言うと、、、

分かりません! 笑

でも、年がら年中、『色が白いのか顔色が悪いのか分からない。』とか、『全然家から出てないの?』
とか言われてるので、あんまり焼けてはないハズ∵⃝

Secret

検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
