08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



男ゴコロはマンガ模様

紫外線の恐怖から逃れるため?
家にいたい願望がどんどん強くなってます

…これは、いつも?


そんな時のお供は、
映画かドラマか本かマンガ…
という、枝毛の先から足の小指の爪先までインドア(゚∀゚)
ですが、最高です 笑


で!
この前の引きこもりデーに見た映画が

『男ゴコロはマンガ模様』

と言う、家族問題(とちょっと恋愛も?)を掲げた映画。



いやー、何かもう一本。と思って何気なく借りたこの映画、
本当に面白かった。

あんまり内容としては波がある訳ではなく
ある一人の男のありがちな日常が淡々と描かれているのですが、
何よりも映像が綺麗すぎる

映画の中では、短時間の部類に入ると思うし
誰かの日常を覗き見たい←
くらいの軽~い気持ちで気合い入れずに見れました。

NYの街並みは(映画の中では)とても綺麗に切り取られているし、
双子は可愛いし、
何より、主演のジェマイン・クレメントJemaine Clementが好きです、私

hu455_1_F265-400.jpg


我ながら、相変わらず適当な理由で
面白かった映画認定してるような書き方してますが、
私の文章能力がないだけで、
実際は、ちゃんとアレコレ頭と心で(〃▽〃)感じでます

Secret

検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
