10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


恐ろしや、クリーム

長年、見て見ぬ振りをしてましたが、
同じ悩みがある人はいないのかな?
と、素朴な疑問が止まらなくなったので
ちょっと書き残してみようかな…と。

でも、どうしよう、私が

不潔

なだけだったら

美容に深く関心を持ち始めた時、
取っ掛かりは
保湿
と、
よく言われます。

と言うか、常識!くらいの勢いですね…( ˙³˙)
意外とクリーム苦手な方も多い★

とにもかくにも、
保湿!全身保湿成分!

を忠実に守ってきて早く十数年…(´-ω-`)
クリーム選びにはこだわり
ある程度ルーティーンさせたいのも
数種類決まってきてます♡

1、2種類のルーティーンは飽きるので⍨⃝
スキンケアは楽しみになるよなモノを使う!
のが、とっても大切(*´◡`*)

いつもお風呂上がりが楽しみ♡
になるような物を❗️
確かに、保湿は大事だし、

この保湿の重要に早くに気付いてよかった。
蓋の役割としてだけでなく、
成分にこだわることに妥協しなくてよかった!

と、心底思ってます。

が、

最近、どうにも汚い自分を発見( ¯•ω•¯ )

前々から、薄々気付いてはいたんですがね…

それは…

寝具の油染みですね~

もう、これは、保湿のおかげ?ですね!

絶対ಠ_ಠ
枕も、シーツの襟元も
パジャマの首元も
寝る時にはめて寝る手袋も‼️
油分が酸化して激しく汚い!

こまめに洗濯してるにも関わらず!

結構高めのシーツやパジャマを
選んでるだけに
だいぶ撃沈です(´・_・`)

肌や髪のために。
心身のリラックスにも良い。と聞いて
奮発しまくってシルクで揃えたので、
何かで覆ったりせずそのまま使いたい(´-ω-`)

けど、本当に油染み目立ちます!

その前は、オーガニックコットン素材で
揃えてたのですが、
その時にはこんなこと思ってませんでした☹

と言うことで、、、

クリーム使うのを初めて躊躇うという
本末転倒な事態が起こっている日記でした◦̈⃝
スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
