08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナディーン・ラバキー

アラブ人の顔立ちがものすごく美しくて大好きです。

最近出会ったアラブ映画の中で、しつこく何度も見てるのが

レバノン映画のキャラメル。

主要キャラの一人と監督を務めるナディーン・ラバキー。

この映画は、レバノン情勢に触れないようなものにしたかった。

と、何かのインタビューで聞いたような、読んだような…。



レバノンはキリスト教徒も多いようで

彼女の服装もそう抵抗がないものなのかな?と見ていたのですが、

旦那がいなくては、ホテルでの宿泊は無理な模様。

色々と文化の違いが見る事が出来て、非常に興味深い映画でした。



ちなみに、警察官が彼女のサロンを訪れるシーンが一番好きです






ナディーン・ラバキー
148d4fad19.jpg


0cb1f48e10.jpg


6d16c83156.jpg


6bf9cf8e01.jpg



Secret

検索フォーム

  ღLinksღ

QR code

QR
